なださんの落書き

落書きメイン

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BO3で使ってるデッキ

こんにちは。なだです。 rating for shadowverseランクインできたのでランクインできた時点のデッキ解説しようと思います。使用したデッキは自然Bと自然Eを使いました。 ビショップから ビショップの構築意図の説明 相方が自然Eのためビショップミラーを勝つ…

ちょこっとれーと日記

おはようございます。 11/14午前5時54分 早く起きてやることないしレート日記 自然B VS 自然D マリガン 鐘は確定でマナを返すまでは確定 ミルフィを残すかどうか… なんとなく2コス引けない気がしたので変えました。 鐘を置くか案内人置くか… 相手は1枚キー…

機械エルフってなんだ?

人とは違うで差をつけろ! こんにちは。「なだ」という名前で活動させてもらってます。 自己紹介 ダークネスエボルブからシャドバをプレイしており、 RAGEでday2を2回、うち1回はマネーフィニッシュしています。 レートではSTR前半戦にランクインしています…

自然ビショの思考の整理

黄金都市がナーフされる前とナーフされた後で何が変わったのかを整理したいと思います。 この6種類のカードが大きく黄金都市のナーフにより使いずらくなりました。 デスティニーウィングナイト 黄金都市+アミュレットによっ起きるて序盤のテンポロスを補う…